新しい命に会いに行こう♪ | 『ゆ』の素

『ゆ』の素

漫画家・イラストレーター
湯浅みきの日々徒然





お友達のbabysに会いに行ってきました!!

そう!双子ちゃんなんですラブラブ

大変な不妊治療の末、最後の卵ちゃんがダメだった場合
少し休もうかとお話していた矢先、無事育ってくれたそうで
ホンマ良かったですクラッカー

出産までも大変だったし、産まれた後も双子ちゃんなのでお仕事も2倍で
てんてこまいしていると聞いていたので、友達の身体大丈夫かなぁ?
赤ちゃんたちも大分小さいのかなぁ??と心配しておりました。

うちの妹達も双子ですが、超未熟児で産まれてきて
めっちゃ小さかったんです><

お友達の家に着くと
友達も元気そうで、双子ちゃ達も母乳&ミルクでしっかり育ってきていて
それなりに大きさもあったし、元気そうだったので安心しましたニコニコ

旦那さんが物凄く手伝ってくれているそうで
大分助かっているそうです。
これはありがたいねぇ^^

今日も泣いたり、笑ったり、ミルク飲んだり、遊んだり
様々な表情を見せてくれましたドキドキ

泣きやまない赤ちゃんの泣き声に、ノイローゼになってしまうママさんもいますが
(これは妹の赤ちゃんの時に体感して、成程と思いました。)
良い意味で、少し変わった感性のお友達は
その声も楽しんでいるようだったので、そこも安心しました^^

健やかに育って欲しいです黄色い花