東京三日目 光栄さん | 『ゆ』の素

『ゆ』の素

漫画家・イラストレーター
湯浅みきの日々徒然

{B038E1C7-A092-4591-9CE7-2FFD27607FA8:01}

東京三日目は、我が妹の聖地
「光栄」さんに行って来ました!

光栄さんと言えば、戦国武将ものの
ゲームで有名ですが、
実は「アンジェリーク」などの
女の子向けゲームなんかも制作されて
おり、うちの妹が青春を捧げ
今だに歌とか、車の中で聞きながら
出勤しております(^ ^)

写真は、これから積もる寸前の雪模様で
徐々に電車の遅れも始まっていて
怖かったので、待ち合わせの一時間以上前から、本屋で漫画のリサーチ等しつつ
駅で待機してました。

{84D50660-92F9-42C5-B40C-D99E1A542DC3:01}

ちなみに、本社前の道路を挟んだ
向こう側に、工場があるのですが
この絵(太陽の周りに十二星座)、
夜光るらしく、女子高生などが
「何あれ、不気味じゃね?」
とか言いつつ、写真撮っていくのだ
そう(笑)

建物のコンセプトが、「宇宙」のようで
あちらこちらに、星座や月等のモチーフが
ありつつ、中庭に秀吉の瓢箪なども
飾ってあったりしました。

{26FA1B98-24FC-498F-A72A-241A5C7F3C38:01}
入口前床には、天使さん天使

アンジェファンには、まさに「聖地」な
モチーフですね(^ ^)
{A5999B31-F8F9-4817-9724-BAAE88195068:01}


今回は、佐藤さん達と
「信長450年祭」の話し等をしてきました🌟

どんな仕掛けをしていくのか、
皆様楽しみにしていて下さいね音譜

{07686AAE-F753-4AA4-9FB8-6D3BED636FE2:01}


光栄さん、是非またお伺いしたいです(*^^*)