『進撃の巨人』実写化CM怖っ! | 『ゆ』の素

『ゆ』の素

漫画家・イラストレーター
湯浅みきの日々徒然



金曜ロードショーの途中で流れたそうですが・・・

こんな巨人が襲って来たら、やっぱり怖い~~~!!

と、改めて思いました。

実写映画化の話も再スタートしたそうですが、
巨人はこんな感じなんだろうなと。
あとは、人間側のキャスティングが心配><

イメージ壊さないように
原作の登場人物達でなく
オリジナルのキャラクターで
やった方が、いいかもしれない
なんて思ったりもしました。

マンガ・アニメ作品の実写化って、イメージがもうあったりするものなので
どうしても難しいですね。

私、個人的に「るろ剣」は悪くなかったと思います。
失礼ながら、あんまし原作知らなかったからかもですが
佐藤健くん、めっちゃ殺陣の練習したんだろうなってのが分かるくらい
様になっていたし、
映画の色とかも良かったなと。

「魔女の宅急便」ネット上でもう酷評してる方がいますが
話的に、実写化したからといってそんな大ゴケするようなタイプでもないし
キャストも写真見た感じ悪く思わなかったけどなぁ。

観た後、幸せな気分にされる作品に仕上がっていたら、
いいんじゃないかなぁなんて。
そう思います。