お笑い芸人 バルバロイ森さん♪ | 『ゆ』の素

『ゆ』の素

漫画家・イラストレーター
湯浅みきの日々徒然


ブログで忘年会のお話の時にも登場して頂きました、太田プロ所属の芸人さん
「バルバロイ」の森さん(お写真右の方です☆)が、

なななんと!「一休妖怪伝」のレビューに投稿して下さってました!!


しかもさすが芸人さん!

「なぞかけ」で書き込んで下さってるんです音譜

iPhoneの方じゃないと読めないので、ここで紹介させて頂きますカラオケ





「この漫画とかけまして、音楽ホールととく。
 
 その心は・・・

 
 はんきょう(反響)があるでしょう」





「この漫画とかけまして、全身真っ白な犬ととく。
 
 その心は・・・

 
 尾も白い(面白い)んです」



よ!森っち!!(ね●っちとかけてる身内ネタにひひ

上手いし、内容的にもめっちゃ嬉しいなぞかけレビューでしたラブラブ

忘年会の時も披露されてましたが、スピードも半端なく早くて凄かったです。

いつかうちの鵜っ子師匠となぞかけ対決して頂きたいですね音譜

森さんのブログの方でも、作品紹介して下さってホンマありがとうございますクラッカー

ブログ→http://ameblo.jp/butterfly-kasabuta/entry-11740018691.html



バルバロイさんは、柳ケ瀬サンドやイベントにもご出演されています。

皆様も、是非是非見にいらして下さいね音譜


「一休妖怪伝」無料アプリ漫画携帯
原案/山口敏太郎 漫画/ゆあさみき
i Phone=https://itunes.apple.com/jp/app/id566261036
 
Andoroid=https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.thomsons.youkaiden 

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村