明日は「やなな」のバレンタインイベント | 『ゆ』の素

『ゆ』の素

漫画家・イラストレーター
湯浅みきの日々徒然

明日、柳ケ瀬で「やなな」のバレンタインイベントバレンタインチョコがあります!!

外れた人には、普通のチロルチョコを。
87名限定で、当たった方には
和菓子の「緑水庵」さん特性 チョコレート味の和風やなな和菓子のプレゼントプレゼント

詳細は、こちらのやななのブログでご確認下さい
http://yanana87.blog49.fc2.com/blog-entry-731.html

去年は、私も手作り生チョコレートを作って
お会いした方順にプレゼントさせて頂きましたが、今年は用意出来ず汗
作品で感謝の気持ちを表現させて頂きますねラブラブ

イベントも・・・なるべく行けるよう 頑張ります!

もし、やななの第1回目が掲載されている「本当にあった愉快な話」の雑誌を
持って来て頂ければ、イベント後の交流会でサインの方描かさせて頂きますので
お声をかけて下さいね。

明日もかなり寒いようですので、皆さん温かい格好でいらして下さい雪