☆ゆるクリ2012☆遊びに来てね!! | 『ゆ』の素

『ゆ』の素

漫画家・イラストレーター
湯浅みきの日々徒然

$『ゆ』の素

はいはい!今年もこの季節がやって参りましたクラッカー
柳ケ瀬で行われるむっちゃでっかいイベント「ゆるクリクリスマスツリー!!
なんとゆるキャラ(R)さん達が、40体以上集まっちゃう上
この日行われる抽選会には、豪華「海外旅行」まで当たっちゃうかも!?
これは行かなきゃですねこへび
$『ゆ』の素


*やななさんが確実に出るステージ部分に「赤色」が付けてあります。
画像をクリックすると、アップにして見る事が出来ます。


*ホストという事で、他企画のステージにも出るかもしれません。
 
 また、「やななブース」にてやななと触れ合う事も出来ますが
 この日はめっちゃお客さんも多く、いつものように
 ゆっくり触れ合いは出来ない場合もあると思いますので、その際はご了承下さいあせる




ベルやななさん登場詳細ベル
11:00~ 「ゆるゆるパレード」
高島屋前のCINEXという映画館の地下から、ゆるキャラさん達が登場。
そこからスタートして「劇場通り北」→「柳ケ瀬本通」→「レンガ通り」と
パレードします。
やななもここで一緒にパレードします。

11:45~ Bステージ 「ゆるゆる5」
過去ゆるキャラ(R)グランプリで3位以内に入った事がある
キャラ達のステージという事で、やななも登場。

15:30~ Cステージ 「やなな企画 出張!十八番組」
金曜日の夕方にやっています大好評UST番組の出張版。

16:00~ Aステージ 「ゆるキャラ(R)尻相撲決勝」
他キャラさん達は、それぞれのミニステージで予選をし
勝ち残ったキャラさん達が、ここで決勝戦をします。
やななはここから参加。

16:20~ Aステージ 「抽選会」 
この日最後のステージ企画。なんと、海外旅行も当る抽選会!
上のチラシに色付いてませんが、毎年出ているので恐らく
やななも登場して盛り上げると思います。

いや~盛りだくさんですね王冠1

ちなみに、私は「やななブース」にいますので是非是非遊びにいらして下さい音譜

やなな漫画本、1巻・2巻も残りわずかとなってきておりますので(特に1巻)
欲しい方は、早めにGETして下さいね本

*口裂け女グッズなどは、当日の様子を見て置けそうでしたら
やななブースの横あたりに、ブース出させて頂くかもです。

「一休妖怪伝」無料アプリ漫画、まだ読まれていない方は
下のリンク先からどうーじょ☆
$『ゆ』の素
「一休妖怪伝」無料アプリ漫画携帯
原案/山口敏太郎 漫画/ゆあさみき
i Phone=https://itunes.apple.com/jp/app/id566261036
 
Andoroid=https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.thomsons.youkaiden 

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村