☆明日、初の全国放送・冠番組(NHK)☆ | 『ゆ』の素

『ゆ』の素

漫画家・イラストレーター
湯浅みきの日々徒然

4コマやなな

*写真は許可を得ております。

以前、岐阜県内のみで放送された「やななと行こう!工場見学」

厳しい審査の結果

なんと!

全国放送で、放送される事が決定しました!!クラッカー

当初、甲子園が雨で1日でも押したら、放送なくなるかも~あせる
言ってましたが、大丈夫でしたので、明日放送されると思います。

「ろーかる直送便 やななと行こう!工場見学」
8月17日 水曜日 午後 3:15~3:59 (全国放送)
http://www.nhk.or.jp/gifu/gifuspecial/index.html

【ゲスト】細川茂樹、熊田曜子
【司会】後藤繁榮
【リポーター】やなな、有田早紀
【ナレーション】神門光太朗

ちなみに、この時のロケに自分も同行させて頂いたのですが
ゲストの熊田曜子さんに、やななの4コマ漫画本を
プレゼントさせて頂いたところ、
なんと、熊田曜子さんのブログで紹介されておりました!!
http://ameblo.jp/kuma45blo/entry-10937423692.html?frm_src=thumb_module
ありがたいですラブラブ

それにしても、タイトルに「やなな」と入った番組が
全国で放送されるなんて、感無量・・・ですね!!

また、来週はやなな広報担当の「あかりちゃん」の番組も、全国放送されます!!

「ろーかる直行便
  痛くても、笑顔で
    ~線維筋痛症と闘う美少女読者モデル~」
8月22日(月) 15:15~
NHK総合・全国

あかりちゃんは、お医者さんでも1/3位しか認知されていない難病を抱えており
自分が出演する事で、今だに原因が分からず苦しまれている方が
この病気だったのだと、分かるきっかけになればと出演されました。

1回目の放送は東海7県で放送されたのですが、とても反響が大きかったそうです。

どちらの番組も、是非見て頂けると
嬉しいですラブラブ