ドーキンズ・英里奈ちゃん登場!! やなな漫画 | 『ゆ』の素

『ゆ』の素

漫画家・イラストレーター
湯浅みきの日々徒然

現在発売中の「Can Cam」「SPA!」「プレイボーイ」にも
掲載されてる「ドーキンズ・英里奈ちゃん(通称:ドキンちゃん)」
4コマやなな


岐阜をはじめ、柳ケ瀬も愛してるドキンちゃんは、
地元を盛り上げるために、やななの可愛すぎるマネージャーラブラブとして
お手伝いに来てくれてます音譜

そんなドキンちゃんの、初登場4コマ漫画がコチラ口紅
(今は女子大生やけど、この頃はまだ高校生やったね~)

4コマやなな

4コマやなな

$4コマやなな

4コマやなな

4コマやなな

                  でも、なんやかんや言って・・・
4コマやなな


ドキンちゃんがやななと活動するようになって、丁度1年くらいか~と
しみじみ星

ホンマ明るくて、色々な事に楽しんで挑戦する子で、
柳ケ瀬歩く時も、どんな人にも自分から挨拶したり声かけたりして

カワイイだけじゃないんですよニコニコ

きっとこれからも、そんな彼女の「素の良さヒマワリ」が色々な方に伝わって
活躍していくんだろうな~って思っています晴れ

『ドーキンズ・英里奈オフィシャルブログ』…http://ameblo.jp/erina-dawkins/

TV情報・・・東海地方放送 メ~テレ「ドデスカ!」月~金 毎朝6時30分からのコーナー
       『ドーキンズ・英里奈のドキドキドキDOKIN」
        http://nagoyatv.com/dode/
            
       日テレ「スタードラフト会議」スター候補生として、その後の近況報告で
       度々出演中。
       http://www.ntv.co.jp/star/news.html

やななの応援、よろしくお願いします!!→人気ブログランキングへ