すんごい逆チョコ頂きました~^^ | 『ゆ』の素

『ゆ』の素

漫画家・イラストレーター
湯浅みきの日々徒然

本日水曜日は「あい愛ステーション」にてやななのラジオの日。

たくさんのお客さんやTV局関係の方などみえて、あいさつなどさせて頂いたのですが、
そんな中、いつも柳ケ瀬にいらっしゃってるやななファンの方から

「逆チョコです星

とチョコレートを頂きました。
$4コマやなな

箱からして、和装で雅な感じ音譜

中を開けたら・・・

$4コマやなな


キャー素敵~~~~ドキドキ
可愛い~~~~~!!!恋の矢


「月の雫」シリーズですってお月様

かぐや姫のプリントまでされていて、もうもう激しく好みですベル

食べるの勿体ないよ~~あせる

思わず漫画じゃないけど、アップしちゃいました音譜

こんな素敵なチョコ下さいまして、ホンマありがとうございます~ラブラブ天使ラブラブ

やななの応援、よろしくお願いします!!→人気ブログランキングへ