ごみ出しを忘れて夫がとった行動 | いつもいつでも安心愉快に♪夫婦改善コミュニケーションコーチング

いつもいつでも安心愉快に♪夫婦改善コミュニケーションコーチング

夫婦間の悩み、家庭での息苦しさ、緊張を感じながらの生活。安心できる笑い合えるよう夫婦の関係改善をサポートをしています。

円満コーチンングで気持ちが整い

魔法の言葉がけで自分軸も整う

夫婦改善コミュニケーションコーチングで

夫が自然と変わって良好な関係に!

 

夫婦改善コミュニケーションコーチ

古川結美(ふるかわゆみ)です

 

 

 

 

 

 

「ごみ出しはしないよ!」

 

 

そんなモットーを貫いているように

私は感じていました。

 

 

そんな夫が変わったように感じて

3年が経ちましたー!

 

 

 

「忘れたから戻って来たよ~」

 

 

えっ、嘘でしょ!?

 

 

私が頼めばゴミ出しだってやってくれる。

でも、頼まなかったら気づかないのだろうか?

玄関先にゴミ袋があるのに

やってくれないこともあった。

 

 

今は気づいたら

「出してこようか」と声w欠けてくれる

そんな日が来てうれしい。

 

 

 

仕事や子どもの世話で大変なときも

熱でボ~ッとしているときも

 

 

「出してきて」

 

 

と言いたいけど言えない日が

続いていました。

 

 

言いたいけど言えないのには

理由があるんですけどね。。。

 

 

 

こんなふうに

夫の顔色を伺ってる妻が

世の中にはいるんですよ。

 

 

 

「出しとくね」

 

 

と毎回じゃなくてもいいから

気づいたら言ってくれると

 

 

感謝の気持ちも湧いてくるものでね。

 

 

 

あなたも夫もお互いが

 

 

『ありがとう』

 

 

ってそういう気持ちになって

自然と言葉にもなるもんだよね^^

 

 

 

 

********************

 

 

 

  夫婦改善コミュニケーションコーチ

  古川結美が

  これからのあなたを応援します

  右下矢印

 

らく~に変われるポイント!

今だけ無料でプレゼントしていますプレゼント

こちらから受け取ってね

 

 

 

本当の原因と真の問題に気づき一歩進める

体験コーチング

お申し込みはこちら

 

 

 

いつもの夫婦の会話を心地よいものに変える

~夫婦円満コミュニケーション術~

3つのステップ無料メールミニセミナー

メールミニセミナーを受け取る

 

 

 

変わりたいけど変われない。。。と思ったら

自然と変われた!解決策や体験コーチングも

紹介している自分も周りも穏やかな気持ちへと

自然と変わるメルマガ

無料メルマガの読者登録はこちら