イライラMAXになるゆずれない理由ありますよ | いつもいつでも安心愉快に♪夫婦改善コミュニケーションコーチング

いつもいつでも安心愉快に♪夫婦改善コミュニケーションコーチング

夫婦間の悩み、家庭での息苦しさ、緊張を感じながらの生活。安心できる笑い合えるよう夫婦の関係改善をサポートをしています。

 

まずはお知らせからです

 

【自分勝手なダンナが何も言わなくても

協力してくれるように自然と変わる!】

無料メールセミナー 参加者の募集が

一般公開前に

メルマガのほうで期間限定で始まっています

https://resast.jp/subscribe/96771

 

 

 

 

 

さて、こんなことありませんか?

 

 

肌寒いのか、風があるのか、暖かいのか。。。

 

 

部屋から雲ひとつない空を眺めていると

そんなこと関係なくて

穏やかな気持ちになって落ち着きませんか?

 

あ~、最近空を見上げてないな~と思ったら

今日の話を参考にしてみてください

 

 

 

「子供が言うことを聞かない」

「ダンナが手伝ってくれない」

「親が口うるさい」

 

そんなとき

イライラが止まらなくて

周りの人に感情をぶつけてしまう

 

わかっているから

イライラしないように

怒鳴らないようにと

 

自分の行動を

がんばって作ってしまう

 

こんなことを

クライアント様からもよく聞きます

 

 

あなたは

家族のために自分のことは

後回しにして

家事に仕事に育児に

頑張っていますよね

 

 

なのに周りの家族は

言うことを聞いてくれない

 

忙しくしているあなたを横目に

自分勝手なことばかり。。。

 

 

イライラMAXで

怒鳴りたくもなりますよね

 

 

 

でもね、ここなんですよ

 

 

あなたは

家族のために自分のことは

後回しにして

 

自分勝手なことばかりする家族に

イライラMAXで

怒鳴ってしまうのには

 

 

あなたにとってゆずれない

理由があるんです

 

 

 

そこをしっかりと理解するだけで

 

 

自分は何もしなくても

周りの子供やダンナさん、

家族が自然と変わって

 

自分の行動をがんばって作るなんて

苦しむことは

もうありませんよ

 

 

 

4月11日(土)から始まる

メールセミナーでもお伝えしますが

 

まずは

イライラして怒鳴ってしまう

あなたにとってゆずれないものを

探してみてくださいね