もしものパターン | murmur.tvxq...

もしものパターン


\よろぶんあんにょん/
murmur.tvxq...-vga_thum_c60dd13ad54759697b9628723bd.jpg


まさかのSHINee(^ω^)
あえてのSHINee(^ω^)
SHINeeくんはほんとだいすきです!
横浜のやつもお金がないくせに
リアルに会いたくて
真剣に悩んだほどです(´∀`)は
欲をいえば
ク・ヘソンさんにも
会いたい←イベント行きゃ会える


時ヲ止メテのPV解禁したらしっすね(^q^)
昨日オールに近いものをしたので
いまからお昼寝です(・∀・)
BGMはいまはライサンが
流れてます。
確実に( ^ω^)ネレナイダローガ

PVは目覚めたら
見ずばなるまい(´∀`)グッド!



まぁ、話は変わりますが

murmur.tvxq...-b2749490_240.jpg
/…………\


そんな嫌そうな顔は
よしこさんだぞ^^←は



それで
わたしは真剣に
東方神起を彼氏にするなら
誰がいいか考えました。
そしたら
たら悩みました(笑)


murmur.tvxq...-f82b97.jpg


彼がわたしの想い人ですね(´-ω-`)
はい、そーです(笑)


でも彼氏にするなら
なんだかちゃみ氏が
そそられます(・∀・)←何様


murmur.tvxq...-9109fec0_240.jpg

またきたジュンシム(笑)


あぁぁぁぁ
まとまりがつかない
でも寝たい(笑)


murmur.tvxq...-3062f3.gif


ひさびさ過ぎて
アメブロの更新に
てこづるわたしですドキドキウハ