0のつく日はブログの日。+1

 

先日の暑さは今後の予行演習という感じで、恐ろしい。

 

次の更新では梅雨明けして、しばらく逃げ場のない暑さに

 

ただただ、秋を待つしかないのかも。。。

 

 

今月から夏期の番組が始まってますが

 

推しの子に話題沸騰のしかのこ など話題作がいっぱいです。

 

推しの子原作も最終章と佳境に入って、本日配信の最新話も

 

すごい展開でした!!!

 

春から2クール連続のリメイクされた『狼と香辛料』は

 

かつての世界名作劇場のような作品でアマプラで旧作も

 

観ましたが、キャストさんもそのまま続投で声も作画も

 

スケールアップされて、技術進歩でどんどん作品が

 

良くなってワクワクします。

 

 

OP ED 主題歌も作品の世界観に沿っていて、推しの子では

 

1期でもそうでしたが、シティーハンターのEDを

 

ほうふつとする本編とEDをクロスフェードさせる演出は

 

胸アツです!

 

秋からはいま最も好きな『アオのハコ』が始まるので

 

なんとかこの夏を無事に乗り越えたいですね。

 

そして、日本の誇れる文化を守っていただきたいです。

 

おわり。