お疲れ様です

 

先週末

やっと、やっと行ってきました

浜松市中区鴨江にある麺処『びぎ屋』さん

 

外で2組ほど待ってましたがすぐ入れましたねこ

 

予めみんなに聞いていた≪白醤油ラーメン≫と

≪チャーシュー丼≫を頼みました

 

 

おおおおおおっ~

 

最近よく見るタイプのラーメンです

浜松だと龍寿さんとかもこんな見栄え

 

味はね

 

普通に美味しい

麺が全粒粉っていうの?

白いけど茶色い斑点が見えるストレート麺ねこ

はい、これと真逆のたまご縮れ太麺が私の鉱物ですので

好みではないです

万人受けするラーメンなのかな

ミシュランガイドに載ってる(本店は東京)みたいですが

私にはわからなかった笑笑

 

とりあえず炙りチャーシューはすごく美味しい

これを丼ぶりいっぱい食べたいです

濃すぎなくて甘いネギ沢山で最高ラブ

もしかしてチャーシュー丼がガイドに載ったのかな笑

それなら納得ぺろり