おはようございます(*´▽`*)

 

浜松市は花粉すんごいですゲロー

 

目も耳も鼻も喉もかゆいかゆいかゆい

保湿ティッシュ買ってもらおうかな

福利厚生だよね?笑

 

 

さて、当店は

UQのWiMAXをしようしているのですが

10日間ほど制限がかかって使えない状態でした

容量に制限なんかないはずなのになにこれ?

と思い問い合わせてもらったら

日本とは思えないドライ対応のうえ

本体のわけわからんボタンを押すと月が変わるまで使えなくなる

と言う回答でした

 

・・・・???えっ???

 

何そのボタン

 

なんでそんなスイッチつけるの

 

そのポッチとってもらっていいですか?棒人間棒人間

 

 

やっと昨日から普通に使えるようになりましたねこ