おはようございます( ´,_ゝ`) プッ

 

昨日はたくさんのご来店ありがとうございました

いつも通り私が帰った後忙しくなった模様ですねこ

気のせいか、ここ2年くらいで

女性のお客様が増えたような感じがします

しかもウチに麻雀しにくる方

なぜか可愛い子ばっかり(*`▽´*)ウヒョヒョ

イモくさい子が麻雀すると思ったら大間違いだからねこ

ギャルばっかりだと思ったら大間違いだからねこねこ

 

 

そんなことより

先週末にまた大戸屋に行ってきたんですが

1000円でこんなん食べれるの??って

 

 

鴨鍋☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

これにご飯(大盛にした)とお新香ついて満腹

神かな

 

そういえば

これ【せりと鴨の出汁鍋定食】っていうんですが

 

頼むとき旦那が

 

『せりとかものでじるていしょくで!!!!』

 

とハッキリ注文しました・・・

 

神かな

 

店員『あ、鴨の~・・・お鍋ですね~、は~い』

 

いやいやいやいや

大戸屋で面白い事とか求めてないから

おもしろくないし棒人間棒人間恥ずかしいから泣く