おはよございます(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

暇です。呪いです。

 

今日終わってると思った当店のイベントまだやってました!(´Д`;)

狙ってる方は是非ご来店下さい東風南風西風北風

25日までだそうですキラキラ他人事笑

 

 

昨日久しぶりに愛知県の豊橋市に行ってきましたねこ

浜松市からだと静岡市まで1時間ちょっと

愛知県豊橋市まで30分、名古屋市まで1時間ちょっとです

 

まだまだ葉物野菜が高いので

道の駅?『食彩村』に行ってきました

だいたい浜松のスーパーの半額で

農家さんが直に納めている超新鮮な野菜

加工品・植物などが購入できます

 

 

野菜もいっぱい買ったけど

この干し芋があまりに美味しかったのでup

色すごくない?濃いオレンジ~茶色ラブ

柔らかくてモチモチで濃厚でどうまかった~

 

 

それから

怪しいケーキが飛ぶように売れてたので試しに買いました

 

 

・・・・・

 

なにこれ・・・・

 

ピレーネ?

 

と思って調べたら

 

豊橋市民のソウルフード(スイーツ)らしく

豊橋市民では食べた事ない人いないんじゃないかという噂

どうみても近所のおばあちゃんが

こねくり回して孫にくれるみたいにしか思えないんですが

 

食べてみたら

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

とろけるとろける

ふわんふわん

多分カロリーゼロデレデレ

スポンジ系苦手なんですがこれはうまかった!!4!!4

 

 

実はちゃんとした会社で作られていて

豊橋近隣にも出店していて

なんなら静岡県湖西市にも卸してたww

 

来週また行って買ってきます