おはようございます

 

ニッパチの呪いです

サービス業全般は氷河期ですね泣

この時期忙しい雀荘ってあるんでしょうか

うらやまねこねこねこ

 

先週から

アイコス→プルームテックにしました

 

 

カートリッジはメンソール

5個入って460円

ちなみに1カートンは6箱です

カートリッジ1個でだいたい50回吸えるので

タバコ4本分くらいかな

 

タバコからアイコスに変えた時

『タバコってなんて臭いんだろうゲロー』と思ったのですが

アイコスからプルームに変えて既に

『アイコスクッサッゲローゲローゲローゲロー』となっています

もう普通のタバコなんて吸えません

10年以上ラッキーストライク吸ってたなんて

自分でも嘘かと思うw

 

プルームテックは臭いが無い!!2といってもいいくらいで

充電も1日1回で済むしスマートだし

そのまま本体だけ財布に直入れしておでかけできるし

故障もないし最高ですねこ

 

ただ・・・・

 

タバコ感はアイコスの半分くらいなので

こんなん物足りん!!て思う方が多いかもしれません

私もアサイチだけはアイコス吸ってます

 

ウチの雀荘でもし喫煙者のみなさんが

プルームテックにしてくれたら

空気もクリーンだし

非喫煙者の方も遊びに来やすくなる気がします

 

かえてくれないかな~ペロリ笑