おはようございます☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

 

昨日、念願の

『チーズタッカルビ』(ダッカルビ??)

を食べに行ってきました

 

 

去年あたりから新大久保にいっぱいできて

美味いらしいと聞いていたので

浜松なんかには上陸しないだろう・・・と思っていましたが

 

できてたニヤニヤ

 

しかもウチの店舗の横のビル(笑)

 

東京にあるような専門店ではないので

未上陸同然ですが

 

 

鶏肉や好きな野菜(サツマイモ・キャベツ・玉ねぎ)等を

甘辛に炒めてあるのを溶かしたチーズに絡めて食べる

というのが《チーズタッカルビ》みたいです

本場?のはトッポギとか入ってるらしいの|д゚)

 

 

 

絶妙な頃合いの時に

食べるのに夢中で食べ終わりの時の写真(笑)

 

全く辛くなく、チーズと絡めて甘じょっぱい!

美味しかったです。そしてちょっとお安め。

これ完全に女子がすきなやつ

 

場所はyouyouyouから徒歩5秒

甘太郎さん側の入口の右隣です

そこでチーズタッカルビ食べたら

ウチに麻雀しにきてねww

 

これ、本場のはもっと美味しいんだろうなぁ|д゚)