先週 お家帰ったら届いてましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

数年前

バーバリーブルーレーベルにぞっこんだった頃に

お知り合いになった方が

旅行に行くときに私の分のお土産を買ってきてくれました

前もこの時期に素敵なおせんべいを貰った方です

 

 

スターバックスの

さくらシリーズのタンブラー

沖縄限定カード

ロクシタンのハンドクリーム(*^-^*)

 

 

チョコはまだあけてないんですが

オキハムのジャーキーどうまかった 笑

とくに黄色の豚耳の方

近いうちに弟が沖縄に行くかもと行っていたので

頼んでおきました(●‘∀‘●)ノ"

そんくらい美味しかった

 

この他にもまだ入っていて

旅先でわざわざ選んでくれたと思うと

申し訳ないやら嬉しいやらで

ありがたい限りです

 

今年は我が家も旅行の予定があるので

お返しはお楽しみに!!

みっぽさんありがとうございました

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆