すごいタイトルガーン気になる




息子は高2、IQ78の境界知能です

ADHDと自閉スペクトラムもあります

小1から中3までずっと知的支援級に在籍、現在は通信制高校(手厚い支援の毎日登校型)の2年生です




こんにちは


昨日は学校が午前中だけだった息子にやり

何故だ


平日は空いていてちょうどいいので、髪の毛を切りに床屋さんに連れて行きました


ショッピングモール内にある、いわゆるお安いクイックカットサロン💇です


約2か月ぶりに訪れて店頭の看板を見てビックリ、またまた値段が上がっていましたびっくり


昔は1000円だったのに、いつの頃からか100円ずつ値上がりし…


ついに1500円にアセアセ


致し方ないことですが、寄せる値上げの波波がすごいですねショボーン



息子にお金を渡して、

「終わったら電話してね〜」

と、カット店の前でバイバイバイバイ


私は本屋さんで時間を潰しました






お昼ごはんはフードコートでニコニコ


私はパスタ、息子はラーメン


美味しかったです




で、

この写真を夫にLINEしたのですよキョロキョロ


正解には、夫に送った写真は上矢印のトリミング前の写真で、笑顔で食べてる息子の顔までしっかり写っているやつです




LINEでは既読しか付かなかったのですが、


夜帰宅してきた夫が、


ラーメン屋行ったんだな

 二人だけでずるいぞ〜ニヤリ


と言ってきたびっくり



え、ラーメン屋??



いやいや、写真よく見て!?


同じの貼ります笑い


私が食べてるの、思いっきりパスタじゃんガーン



ビックリして夫にそうツッコミしたら、


「あ、ホントだ、パスタだ

 ごめん、オレこの写真息子しか見てなかった

 息子がラーメン食べてるから、てっきりラーメン屋かと笑い



ですってびっくり



「美味そうにラーメン食べてるな〜

 髪の毛短くなって似合ってるな〜って、

 息子しか見てなかった爆笑



夫ってば、どんだけ息子が好きなの笑




私と夫が笑っている側で当の息子はゲームしながら


「ウザッぼけーもやもや


と、あっさり切り捨てていましたが笑い




でもなんだか面白かったですチュー






イベントバナー

 






ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい境界域育児へ


PVアクセスランキング にほんブログ村