息子は高2、IQ78の境界知能です

ADHDと自閉スペクトラムもあります

小1から中3までずっと知的支援級に在籍、現在は通信制高校(手厚い支援の毎日登校型)の2年生です




こんばんは


今日食べたおやつ

井村屋のアイス「やわもち バニラ」ですチュー


おもちとあんことバニラ、最高キラキラ



4カップ入りの箱アイス

ファミリーサイズって言うのかな

少し小さめで食べやすいサイズ


昨日買って、昨日今日明日と毎日一つずつ食べるチューラブラブ



ちなみに4カップ全部、私が食べます


私は我が家のあんこ担当笑い




夫と息子は、こっち下差し

森永の「パリパリバー」



こっちもチョコレートがパリパリしていて美味しいですニコニコ






さて、息子


バイトに行く前に、

「夜ご飯は野菜いっぱい食べたいニコ

と言っていました



今夜は根菜たっぷり豚汁ですよ〜


ご飯は冷凍してあったもち麦入りご飯です

渡し箸すみません


今夜は、ご飯と豚汁

以上です気づき



本当は鮭も焼こうかと思っておりましたが、夕方にバイトから帰ってきた息子が


「バイトの休憩時間に、おやつにドリンクとチキン買って食べちゃったねー

 3割引だよ〜めっちゃ安かった笑い

 それ食べたから、そこまでお腹すいてない」


とのことで、鮭を焼くのはやめました

明日にまわそう🐟





息子のバイト先(ファストフード店)、社員割引ありで3割引で買えるとのことキラキラ



今度何か食べたいものがある時には、バイト帰りの息子に買ってきてもらおうと思います〜チュー






イベントバナー


最短9月20日にお届けウインク


9月18日入荷予定爆笑




ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい境界域育児へ


PVアクセスランキング にほんブログ村