息子は高2、IQ78の境界知能です

ADHDと自閉スペクトラムもあります

小1から中3までずっと知的支援級に在籍、現在は通信制高校(手厚い支援の毎日登校型)の2年生です




こんにちは


来週、また台風が来る予報ですね…


その影響もあってか、私のところは相変わらずお米が売ってないですショボーン



先週、運良くタイミングよく買えた4kgのお米


昨日このお米の袋を開けたので、そろそろまた次のお米を買いたいのですが…


昨日の午前中にスーパー行ったら、相変わらずお米コーナーは空っぽでしたショボーン



お米コーナー半分に縮小されてて、向かって右側は非常食コーナーになってますタラー



で、今朝頑張ってスーパーの開店時間(9時)に行ってみたのですが、

今朝はお米の入荷がないらしく、
上矢印に貼った写真のまま変化なしでした
ショボーンタラータラータラー


ちなみにこのスーパーのすぐ隣りにドラッグストアがあるのですが、やっぱりこちらも昨日と同じくお米はありませんでしたダッシュ



前回4kgを買って以降、どこかに買い物行く度にお米コーナーを覗いてチェックしていますが、お米が売っていた場面に遭遇したのはたった1回だけです

しかも5kgのみ1銘柄のみ10袋くらい

その時は我が家はまだ自宅にある4kg袋を開けてなかったから買わなかった

この1回以来、店頭でお米売ってるの見たことないですショボーン


きっと、たまに入荷してもすぐに完売になるのでしょうね

買えるかどうかは本当に運良くタイミングが合えば、ですねアセアセ



明日の朝は近隣の別のスーパーとホームセンターに行ってみたいと思います

それでもなかったら、もう少し足を伸ばして探すしかないダッシュ


あとはお高いけどネットかなぁ…






翌日







イベントバナー

 






ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい境界域育児へ


PVアクセスランキング にほんブログ村