息子は高2、IQ78の境界知能です

ADHDと自閉スペクトラムもあります

小1から中3までずっと知的支援級に在籍、現在は通信制高校(手厚い支援の毎日登校型)の2年生です




こんばんは


今日、暑過ぎますよねガーンうずまき

私のところ、38度超えたらしいアセアセ



そんな暑い中、息子を連れて午前中に買い物に行ってきました

車ダッシュ

車のエアコン、外気温が高過ぎてなかなか効かないタラー


息子の黒系のスニーカーを買いたくて、一緒に見ていたところ、


『サイズが合えばお買い得!』の値下げコーナーで、掘り出し物を発見お願いラッキーキラキラ


さっそく息子に履いてもらって、その辺ちょっと歩いてもらったら、


息子

「履きやすいし歩きやすいにやり

 これでいいよ」

と、即決でした




税込8250円が4389円に値下げされてて、そこからさらに30%offで、今日はさらに5%offですよ!

税込約3000円でしたキラキラ
安い!

カッコいいadidasがめちゃくちゃ安く買えて大満足ですチュー





靴買った後は、スーパーに寄って帰りました


息子は「外食して行こうよぶー」と言ってきたけれど、今日のお昼ごはんは自宅ですよ〜


大阪旅行でお金使ったので、家計をちょっと引き締めていかなくちゃアセアセ



・鶏肉の味噌照り焼き丼(味付き肉おつとめ品でした笑を買って焼いただけ)
・市販のサラダ(トマトを追加)

以上ですチュー


夏休みのお昼ごはんは、栄養を考えつつもテキトー簡単に限ります笑い




イベントバナー

 





ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい境界域育児へ


PVアクセスランキング にほんブログ村