​Amazonプライム先行セール

タニタのスマホ連動が48%offの5650円びっくり

サロニアのヘアアイロンが2539円キラキラ


息子は高2、IQ78の境界知能です

ADHDと自閉スペクトラムもあります

小1から中3までずっと知的支援級に在籍、現在は通信制高校(手厚い支援の毎日登校型)の2年生です




三連休の中日気づき


今日も息子は友達とポケモンGOでした


昨日はお昼から遊びに行きましたが、今日は「開始時間(朝10時)からみんなとやるウインク」と言うので、9時半頃に自宅最寄り駅まで車で送りました

車ダッシュ


友達と楽しんでるなぁ照れ

嬉しいです






で、今日のお昼は夫婦で外食

夫の希望でバーガーキングでした


夫は、ワッパーチーズのセット

私は、ワッパーJr.のセット



で、事件ダッシュ


夫のも私のもオールヘビーで頼んだのに、レシートにもちゃんと二つともオールヘビーと印字されているのに、


夫のバーガーの包み紙にALLって書いてありませんでしたびっくり



カウンターに取りに行ったのが夫で、私は座席を取って待っていたので、夫が席に着いてこの写真を撮るまで気付かずタラー


オールヘビーで頼んだのにって、私はちょっと残念な気持ちと言うか不満に思ってしまったのですが、


…まぁ元々オールヘビーって、無料サービスですからねアセアセ


連休中ですごく混んでいるカウンターに苦情を言うようなことはもちろんしませんでしたが…


やっぱりちょっと、不満ショボーンもやもや


だってちゃんとレシートにも印字されてるのに



でも当の本人である夫は、

「混んでるからうっかりしたんだろ

 まぁ仕方ないねにっこり

と、あっさりでした



私のワッパーJr.

これはALLって書いてあったのに野菜少ないショボーン


食いしん坊な私です
食い意地張っててすみませんダッシュ


でも味はいつも通り美味しかったですニコニコ

ポテトが揚げたてで、最高でしたキラキラ




後で帰ってきた息子に「お昼ごはん何食べた?」と訊いてみたら、

「マクドにやり
 クーポン使ってLLセットにした」

だそうです


お互いお昼はハンバーガーでしたウインク





イベントバナー

 





ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい境界域育児へ


PVアクセスランキング にほんブログ村