​Amazonプライム先行セール


イブクイック60錠が40%offの1309円



スキンアクアの日焼け止めジェルが563円



息子は高2、IQ78の境界知能です

ADHDと自閉スペクトラムもあります

小1から中3までずっと知的支援級に在籍、現在は通信制高校(手厚い支援の毎日登校型)の2年生です




こんばんは

息子の学校、1学期の終業式でした
早すぎる

通信制高校なので、中間テストや期末テストは無いし、いわゆる通知表もありません

終業式前にあったレポート課題の提出期限は、全て無事に提出できましたOK


7月の特別活動では、先日水遊びに行ってきた息子ですニコ

今年は海 太陽波浮き輪カキ氷

天気は曇りでしたが、雨に降られることはなく、
BBQして、海で泳いで、楽しかったみたいです

よかったねウインク


それにしても、
特別活動ってホント、お楽しみイベントだわねキョロキョロ
授業単位の一環とは思えないわ〜




明日から夏休みの息子にやり


何やらポケモンGOのイベントがあるらしく、明日明後日と二日続けて友達数人で遊ぶそうです


いつも通り、学校のある駅周辺で遊ぶらしいけれど、残念ながら二日とも雨傘予報


でも息子本人は

「今回はアローラだよアローラウシシ

とか言ってワクワクです笑


まあ、駅構内&周辺だから雨でも濡れずにポケモンGOできるしね気づき



楽しんでおいで〜ニコニコ





​Amazonプライム先行セール


水500ml×24本で1003円

カップヌードルが149円×20個で2973円


ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい境界域育児へ


PVアクセスランキング にほんブログ村