息子は高2、IQ78の境界知能です

ADHDと自閉スペクトラムもあります

小1から中3までずっと知的支援級に在籍、現在は通信制高校(手厚い支援の毎日登校型)の2年生です




こんばんは

今日は家族でジョリーパスタへニコニコ

夫が「冷製パスタが始まった」と気づき
ジョリパ、夫が好きなのですよね〜


私は、定番モッツァトマト



夫と息子は、“冷製カッペリーニ”炙り明太子とヤリイカの大盛り気づき


それぞれ美味しくいただきましたチュー





先程、
ビックリすることが気づき


息子
僕、夏休みにバイトするからぶー


ですってびっくり!!



息子を含む仲良し4人組のうち、以前から2人がバイトをしているのですが、最近になって3人めの子がバイトを始める予定みたいでキョロキョロ


それを聞いた息子、

「僕もバイトしようかなうーん

となったみたいです



とりあえず、もう今週末には1学期の終業式で、


そしてそのあとすぐに家族で大阪旅行に行くので、



息子

「バイト探しは、旅行から帰ってきてからにするにやり


気づき




息子としては、


・夏休みの間はガッツリ働きたい

・でも2学期になったら週末だけ働きたい

・自宅から自転車で10分以内で行ける範囲で働きたい


だそうです

結構条件あるわね



そんな条件の合うバイト先、見つかるかな〜

見つかったとしても、採用されるのかな〜…



第一、息子が本当に旅行後にバイト探しをするのかどうか




さて、どうなることやらタラー





イベントバナー

 

ペットボトルホルダー2本セット



キルティングショルダーバッグキラキラ




ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい境界域育児へ


PVアクセスランキング にほんブログ村