ひとくち羊羹ラブ



レンジでゆで卵ウインク



息子は高2、IQ78の境界知能です

ADHDと自閉スペクトラムもあります

小1から中3までずっと知的支援級に在籍、現在は通信制高校(手厚い支援の毎日登校型)の2年生です




こんばんは


今日は土曜日ですが、夫は休日出勤でした

お疲れ様です


なので今朝も平日と同じようにお弁当お弁当を作りました



昨夜は三色丼だったので、その残りの鶏そぼろを使ってオムレツです




そして当然のように、息子の朝ご飯のおかずも同じオムレツ笑



ちなみに息子のお茶碗🍚は小どんぶりサイズ
普通にご飯2杯ぶんですよ笑い

食べ盛りの高校男子、毎日朝から本当によく食べます


息子
「僕、最近すごくお腹すくんだよねねー
 この前なんか、まだ3時間め(授業)なのにすごくお腹すいてさぁダッシュ

 各自レポートやる自主勉の時間だったんだけど、僕レポートはもう全部終わってて暇だったから、

タブレットでサイゼリヤを検索して、マルゲリータピザピザをずっと眺めてたにやり


びっくり!?


いやいやアセアセ

いくら自主勉の時間でも、

授業中にサイゼリヤを検索しないでくださ〜いアセアセ


どんだけ食いしん坊なのよショボーンタラー






イベントバナー

 


気に入ったので買い足しました!


ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい境界域育児へ


PVアクセスランキング にほんブログ村