ゼリー50本1000円チュー凍らせてアイスにキラキラ



象さんミニ財布ウインクお子様用にもピッタリキラキラ


息子は高2、IQ78の境界知能です

ADHDと自閉スペクトラムもあります

小1から中3までずっと知的支援級に在籍、現在は通信制高校(手厚い支援の毎日登校型)の2年生です




こんばんは


昨日今日と暑すぎますねダッシュ



本日、息子は漢字検定でした
準2級です

学校で集団受験なので、試験も学校で受けられるから楽ちんです


どうだった?

息子
「思ったよりは埋めれたにやり
 特に後半の問題、結構わかる漢字が多かった
 頑張って埋めたから、空欄は全体で5〜6個くらいかなぁねー

とのことです

そして、手ごたえとしては、

「今までの模擬テストと比べると、今日の本番なかなかの出来にやり
 100点は絶対とれると思うグッ

って気づき


結果がわかるのは、1学期末の三者面談の時だと思います

自己ベスト更新できたらいいねニコニコ




で、


話は変わるのですが



今の高校って、【情報】という教科があるのですがキョロキョロ

つい2〜3年前から必修教科になったそうです



息子が

「ねぇ見て見てウシシ


と先程、

情報の教科書を持ってきたので見てみたら、

キョロキョロ



初音ミクでした


息子
「教科書に初音ミクだよ
 すごくない?ねー
 『初音ミク載ってんじゃん!』て、みんなで話したよ笑い

と、嬉しそうでした



最近の高校の教科書、すごいですなキョロキョロ



旅行等のサブバッグにも気づき




イベントバナー

 

 


ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい境界域育児へ


PVアクセスランキング にほんブログ村