測定で楽天ポイントが毎日貯まる体重計びっくり




息子は高2、IQ78の境界知能です

ADHDと自閉スペクトラムもあります

小1から中3までずっと知的支援級に在籍、現在は通信制高校(手厚い支援の毎日登校型)の2年生です




こんばんは

ダイエットの記事がアメトピになったみたいです、ありがとうございますニコニコ


今夜の夜ごはん

・豚肉と玉子炒め

・ワンタンスープ

・冷奴

・かぼちゃ煮

・トマト&きゅうり

・もち麦入りごはん



手前が私、向かいの大盛りが息子のぶんです気づき



ダイエット中の私、

糖質制限とか極端なことはせずに、家族と一緒のメニューを食べています


ただ、食べる量には気をつけて、夕食は腹7分めを心がけています



一方、息子はこの大盛りをペロリと食べて、さらにおかずとスープをおかわりしましたよ笑い 


さすが食べ盛りの高校男子にやり




下矢印豚肉と玉子炒め


これ、100均のダイソーで買った調味料で作りましたウインク


大阪王将の「豚肉と玉子炒めの素」



材料は、豚肉・小松菜・玉子

材料3つで調理も簡単キラキラ
本格的な中華屋さんの味が家で楽しめます

すご〜く美味しかったです
ラブラブラブ




夫と息子、二人から「これまた作って気づき」とリクエストされました


また今度ダイソー行ったら、2〜3パックほど買いだめしようと思いますチュー







ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい境界域育児へ


PVアクセスランキング にほんブログ村