バケハが24時間限定73%offの1080円!



ライトブルー持ってますチューおすすめ!


息子は高2、IQ78の境界知能です

ADHDと自閉スペクトラムもあります

小1から中3までずっと知的支援級に在籍、現在は通信制高校(手厚い支援の毎日登校型)の2年生です




今日から7月

息子は後2週間で夏休みです
早すぎるタラー


午前中に、
昨夜録画していたアニメ鬼滅の刃を見ました
柱稽古編の最終回でした

素晴らしい作画クオリティお願いキラキラ
1時間があっという間でした

三部作映画が楽しみすぎる〜!!





今日は給食食べて早帰りだった息子にやり

何故だ


雨なので送迎しました
車ダッシュ

帰宅後さっそく鬼滅の刃を見る息子ウシシ

私はひと足早く午前中に見たのに、息子とまた一緒に見ました


見終わって、息子

「すごいクオリティガーンキラキラ
 超いいとこで『続く』だね
 うわ〜、だめだ、気になる
 久しぶりに原作読みたくなった気づき

と、
押入れから鬼滅のマンガを出してきて、今さっそくアニメの続きから読み返していますよ〜ニコニコ




※本の日焼け防止に、我が家はマンガも押入れ保管です



夫は夜に帰ってきたら鬼滅を見るので、その時にまた私も息子も一緒に見るでしょう笑
私は3回め笑い息子は2回め



あ、今
鬼滅のマンガを読んでいる息子に質問されました気づき

「ねぇ、華奢きゃしゃって何ぶー?
 忍さんが『姉さんは華奢だったけど』って」


息子に質問されても「そんなことも知らないの?」という態度は絶対にしない私です


「華奢は、身体が細い・か弱いって感じかな
 お肉が少なくて、痩せてて骨っぽいっていうか」


息子
「へ〜わかったにやり



また一つ、息子の語彙が増えました
ウインク







ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい境界域育児へ


PVアクセスランキング にほんブログ村