測定で楽天ポイントが毎日貯まる体重計びっくり



息子は高2、IQ78の境界知能です

ADHDと自閉スペクトラムもあります

小1から中3までずっと知的支援級に在籍、現在は通信制高校(手厚い支援の毎日登校型)の2年生です




こんばんは

午前中に記事を上げたつもりだったのに上げてなかったみたいですびっくりアセアセ

だから今更の写真ですが、上げちゃう気づき


今朝のたなくじ


トリプル大吉で、朝から嬉しかったです
チュー飛び出すハート

喜ぶ私に、息子は朝食を食べながら
「毎週よくやるねぇぶー
でしたがタラー

つれない息子ですダッシュ


ああ、たなくじをニコニコ笑顔でやっていた小学生の頃の息子ニコニコが恋しいショボーンハートブレイク





今夜は珍しく夫が残業でした


夜ごはんは、麻婆豆腐丼




丸美屋の麻婆豆腐の素(中辛)使用です

息子が小さい頃は甘口だったけれど、カレー🍛と同じで、小学校高学年には中辛になりましたねキョロキョロ

逆に今は夫も息子も「辛口にして」と言うくらいですが、私が辛口は無理なのでアセアセ
中辛にしています笑い


作る時に合い挽き肉をたっぷり足して、挽肉たっぷりにするのが我が家風気づき

簡単美味しい最高ですなウインク




イベントバナー

 


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット


ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい境界域育児へ


PVアクセスランキング にほんブログ村