測定で楽天ポイントが毎日貯まる体重計びっくり




息子は高2、IQ78の境界知能です

ADHDと自閉スペクトラムもあります

小1から中3までずっと知的支援級に在籍、現在は通信制高校(手厚い支援の毎日登校型)の2年生です




こんにちは

今日の午前中は超久しぶりにショッピングモールに行ってきました
車ダッシュ


必要な買い物を済ませた後は、家族へのお土産に無印でバウムクーヘンを買うことにニコニコ


少し前に不揃いバウムのミニサイズが発売したとは聞いていましたが、今回初めて見かけてお買い上げ気づき

ミニサイズは「ちいさな」が商品名の頭に付くのねキョロキョロ


ミニサイズは全ての種類があるわけではなくて、夫の好きな宇治抹茶バウムはミニサイズはありませんでした


なので、夫のはレギュラーサイズ

私と息子のはミニサイズにしましたニコニコ


息子のはチョコ、私はレモンです



ダイエット中の私、

レモンバウムは週末のおやつに食べたいと思いますチュー

おやつは平日NG 週末OKにしてます


楽しみイエローハーツ






お昼はそのまま外食にはせずに、自宅に戻ってから食べることに気づき

でものんびり買い物していたから、自宅に着いたらもう14時近くでしたアセアセ

中途半端な時間になってしまったので、軽くパン🍞でいいかダッシュ


ミニトマト🍅を先に3つ食べてからの、


・しらすチーズトースト

,ホットコーヒー

・カントリーマアム熊本いきなり団子(夫が会社から持ち帰ってきた)


でした気づき

合計でザックリ300kcalくらいかな?



いきなり??

いきなり団子って何??


って思ったら、さつまいも味でしたニコニコ

美味しかったですイエローハーツ




あ、

平日はおやつ食べないんじゃないの?

って思われたかもしれませんが


たま〜に夫が会社から持ち帰ってくるお茶菓子はOKにしている私ですウインク



夫が持ち帰ってくるお茶菓子って、会社の人が出張や旅行に行った際のお土産のお菓子なので、地元では見たことのない珍しいお菓子ばかりなのですチューキラキラ



珍しい地方限定お菓子は、その機会を逃さないように食べなくちゃ、です!






イベントバナー

 


食べてみたいラブラブラブ




ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい境界域育児へ


PVアクセスランキング にほんブログ村