息子は高2、IQ78の境界知能です

ADHDと自閉スペクトラムもあります

小1から中3までずっと知的支援級に在籍、現在は通信制高校(手厚い支援の毎日登校型)の2年生です




今朝の息子にやり


宿題中にいきなりちからこぶ


「ねぇ見て

 ちょっとは筋肉ついたかな〜?



上腕二頭筋て言う筋肉ですな



毎晩筋トレ(と言ってもほんの少し)を始めて、1か月半くらいになる息子です



よく続いています

えらいなぁ



もちろん私は、
「うんうん、いい感じだねキラキラ

と、褒めておきました




息子を見習って、私もスクワット(毎日10回)頑張りたいと思いますニコアセアセ





イベントバナー

 


息子に3kgを買ってあげようかな?ニコニコ


トリガーポイント、気になるキョロキョロ




ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい境界域育児へ


PVアクセスランキング にほんブログ村