息子は高2、IQ78の境界知能です

ADHDと自閉スペクトラムもあります

小1から中3までずっと知的支援級に在籍、現在は通信制高校(手厚い支援の毎日登校型)の2年生です




おはようございます太陽


先週から放映が始まった鬼滅の刃

日曜深夜枠なので、我が家は録画して翌月曜日に見ていますニコニコ



義勇さんの好物、鮭大根


ブリ大根の親戚みたいな感じ?

聞いたことないけど気になるわ〜

鮭か〜…



…で、


義勇さんの影響で鮭を食べたくなって笑、昨日の夜ご飯は鮭を焼きましたニコニコ



夜ご飯は18時なので、最近はまだ外が明るい

太陽が長くなりましたね〜



食べ盛りな息子には唐揚げ(スーパーのお惣菜)も追加ですもぐもぐ



鮭の塩焼きって、朝ご飯で食べるのが一般的なのかな?


我が家ではいつも夜ご飯のメニューですウインク



息子は魚メニューは断然🍣お寿司派ですが、

「焼き魚では鮭は2番めに好きにやり

だそうです


ちなみに息子が1番好きな焼き魚は、鯖の塩焼きだそう

うんうん、美味しいよねキラキラ


反対に苦手なのは、ホッケ

何故だ、美味しいのに〜ダッシュ





今日は暑くなりそうです太陽


息子は今週から夏の制服です

今日からは白シャツも半袖にしました




さて、火曜日


スーパーの特売に行ってきます気づき

車ダッシュ





イベントバナー

 




ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい境界域育児へ


PVアクセスランキング にほんブログ村