息子は高2、IQ78の境界知能です

ADHDと自閉スペクトラムもあります

小1から中3までずっと知的支援級に在籍、現在は通信制高校(手厚い支援の毎日登校型)の2年生です




こんにちは

昨日学校で漢字検定の模擬テストがあったらしい息子ニコ


「どうだった?ニコ

息子
「90点
 なかなか100点いかない真顔
(200点満点中140点以上で合格)

「そうかぁ、難しいね…
でも毎日勉強してるんだから、きっとこれから少しずつ点数が上がってくるよグッ


やっぱり準2級は、3級までとはちょっとレベルが違いますなニコアセアセ



そして、

今朝の息子


模擬テストの復習です

声かけはしました



コツコツ頑張ろうねグー





今日のお昼は久しぶりにバーガーキングに行きました🍔👑


息子はクーポンを使って、ベーコンチーズワッパーのセット



夫はダブルチーズバーガーとホットドッグ🌭

写真ないけど


私はワッパーJr.セットニコニコ



バーガーは、もちろんオールヘビーでオーダーしましたよチュー



久しぶりのジャンクフード、美味しかったですキラキラ





イベントバナー

 





ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい境界域育児へ


PVアクセスランキング にほんブログ村