キッズサファリハットチュー可愛いラブラブ




息子は高2、IQ78の境界知能です

ADHDと自閉スペクトラムもあります

小1から中3までずっと知的支援級に在籍、現在は通信制高校(手厚い支援の毎日登校型)の2年生です





私の趣味は、平日にAmazonプライムで映画を見ることですニコニコ


子どもと関わりのない趣味を持つって、すごく良いことだと思う

完全に自分のためだけの時間て、必要ですよね

主婦の趣味

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


で、

普段見るのは映画ばかりなのですが、
最近私がハマっているのは、海外ドラマ

ドラマと言っても子ども向け作品です気づき


Amazon kidsの『まほうのレシピ』というドラマです

第一話「おだまりケーキ」
※アマプラ会員なら無料です


これ、
めちゃくちゃ面白いお願い


キッズ・ファミリー向けの海外ドラマというと、フルハウスアルフが思い浮かぶ私ですが
古くてすみませんタラー

そういったコメディドラマとは全く違います!


『まほうのレシピ』
仲良し女の子3人組が魔法のレシピ本を手に入れて…

女の子のおばあちゃんが、どうやら魔法の呪いをかけられてしまったみたいで…

誰がどうやって呪いを?
何のために??

呪いを解いておばあちゃんを助けなくちゃ!


頑張る女の子たちが三人三様で可愛いのです
チューラブラブ

毎回料理するシーンがあります
アメリカのおうちのキッチンや子ども部屋がオシャレで素敵キラキラ

そして、回を追うごとにどんどんストーリーが深まり、謎が謎を呼ぶ

もはやミステリードラマです
続きが気になって仕方ない!!


子ども向けと侮るなかれな作品で、大人でも楽しめるとFilmarksでも高評価ですウインク


私は今はシーズン2の途中です


1日3〜4話は見てます

(1話30分くらい)



明日も見ます

続きが楽しみ〜チュー飛び出すハート





イベントバナー

 





ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい境界域育児へ


PVアクセスランキング にほんブログ村