息子は高2、IQ78の境界知能です

ADHDと自閉スペクトラムもあります

小1から中3までずっと知的支援級に在籍、現在は通信制高校(手厚い支援の毎日登校型)の2年生です




おはようございます


昨日学校から下校してきた息子が

「お母さん、母の日のプレゼントにパン買ってきたよ
 遅れてごめんね
 一緒に食べよ?ウインク

びっくり!!


嬉し〜お願いラブラブ



息子
「お母さん、好きなほう選びな気づき
 どっちもチョコ味だよ
 どっちでもいいよウインク


優し〜お願いラブラブ


「この黒いほうは何てパン?」

息子
「黒いほうは、確か『チョコ好きの人のためのチョコパン』とか書いてあったよ気づき
 お母さん好きそうだな〜って選んでみたニコ


息子が私の好みを考えて選んでくれたパンですってお願いラブラブ


「じゃあそれにする!
 いい?」

息子
「もちろんウシシ


ああ…、
私、幸せですチュー飛び出すハート




息子と二人で、息子が買ってきてくれたパンでおやつタイムキラキラ


最高に美味しかったですチューラブラブ




その後、

仕事中の夫にLINEで自慢 報告笑



夫からの返事は、何故か凹んだ表情のスタンプ笑い


そして「良かったね」と「帰る」コール

いつも帰宅前にLINEくれます



後で聞いたら、

夫「ごめん、送るスタンプ間違えた汗うさぎ


だそうです笑






イベントバナー


次は父の日ですなウインク

ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい境界域育児へ


PVアクセスランキング にほんブログ村