息子は高2、IQ78の境界知能です

ADHDと自閉スペクトラムもあります

小1から中3までずっと知的支援級に在籍、現在は通信制高校(手厚い支援の毎日登校型)の2年生です




こんばんは


今日は母の日ですねチュー


いつもならケーキを買うところですが、今年は私のリクエストにお応えしてもらい、隣りの市にある評判のお蕎麦屋さんに行きました



豪華な舟盛り蕎麦!



お蕎麦も天ぷらもすごく美味しくて大満足ラブラブ

でもやっぱり量が多くて食べきれなくて(せいろ二枚ぶん!)、お蕎麦は半分くらい息子にあげました笑い




おやつはアイス


SUNAOのチョコバニラソフトですウインク



これ好き〜

低糖質低カロリーでさっぱり美味しい気づき




息子からは特に何もなかったけれど笑、夕食作りは率先して手伝ってくれましたよ笑い


美味しいものばかり食べて、あとはのんびり

幸せな母の日でしたチュー飛び出すハート



イベントバナー

 





ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい境界域育児へ


PVアクセスランキング にほんブログ村