息子は高2、IQ78の境界知能です

ADHDと自閉スペクトラムもあります

小1から中3までずっと知的支援級に在籍、現在は通信制高校(手厚い支援の毎日登校型)の2年生です




今日のおやつ

和菓子屋さんで買った柏餅チューグリーンハーツ


私と息子は、柏餅は白(こしあん)派気づき


息子「美味しいウシシ



ちなみに夫は蓬派

蓬の柏餅、写真撮る前に食べられたダッシュ




ドリンクは、ネスカフェの無糖ボトルコーヒー


これ大好き!

夏はこれを冷蔵庫に常備しております


私は牛乳を1cmくらい入れて飲むのが好きです



甘いあんこにコーヒー、合いますよね〜ニコニコ







楽天でジャムをリピ買いしました


個包装の低カロリージャムが40個入り、

送料込みで1000円です




味は四種類(いちご、ブルーベリー、マーマレード、あんず)から選べます

私はアソートセット(4種類×10個)をいつもリピ買いしていますチュー

一つ20kcalと低カロリーだけど、しっかり甘くて大満足キラキラ
しかも個包装で使いやすい

トーストパンはもちろん、プレーンヨーグルトに入れたりと大活躍なジャムです

おすすめウインク




イベントバナー

 




ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい境界域育児へ


PVアクセスランキング にほんブログ村