息子は高2、IQ78の境界知能です

ADHDと自閉スペクトラムもあります

小1から中3までずっと知的支援級に在籍、現在は通信制高校(手厚い支援の毎日登校型)の2年生です




今日のお昼ごはんは、夫の希望でジョリーパスタに行きましたニコニコ

GW谷間の平日ですが、やっぱり激混みアセアセ

今回は11時45分頃に来店したのですが、名前書いて20分くらいは待ちました〜


そして席に案内されて、タブレット端末からオーダー
息子にやってもらいましたニコ



夫は、たっぷりエビのトマトソース

(これがお目当てだったらしい気づき



息子は、明太子とヤリイカ(大盛り)



私は、海の幸とおろし明太子のバター醤油


これ美味しい!


エビ・イカ・あさり・ホタテと、魚貝類が多種で大満足でしたキラキラ


私、ジョリパではトマトソースと和風を交互に食べている気がします笑い

和洋どちらも大好き〜





夜ごはんは、野菜たっぷりスープにしましたニコニコ
味付けは簡単にコンソメの素で気づき


我が家は夫も息子も麺類大好きなので、外食は麺類になりがちです


外食が麺類(ラーメンやパスタ)だと、どうしても野菜不足が気になりますタラー

だからそのぶん、外食した日の夕食は野菜たっぷりを心掛けております



私は野菜スープとご飯🍚で充分ですが、夫と息子には冷凍唐揚げも用意しました笑い

テキトー手抜き夜ごはんです笑


GWですもの、主婦だってのんびりしますわ!





イベントバナー

 




ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい境界域育児へ


PVアクセスランキング にほんブログ村