イベントバナー

 


息子は高2、IQ78の境界知能です

ADHDと自閉スペクトラムもあります

小1から中3までずっと知的支援級に在籍、現在は通信制高校(手厚い支援の毎日登校型)の2年生です




こんにちは太陽

昨日のお昼ごはんは、家族でサイゼリヤに行きました

GW真っ只中だから早めに行くことにしたのですが、これが大正解

私たちは11時20分頃に来店してすぐ席につけましたが、11時30分過ぎにはもう待っている人たちがアセアセ
激混みです〜




メニューは家族それぞれ、好きなものを好きに頼むことにしました

ですが、GWで激混み
オーダーしてから料理が提供されるまで、普段よりもかなり時間がかかりましたアセアセ


忘れられてないか心配になってきた頃、やっと料理が到着気づき


息子は

・小エビのサラダ

・小エビのタラコソース




エビ尽くしに満足そうでしたよウシシ




夫は

・ポップコーンシュリンプ

・辛味チキン

・ご飯大



まさに自由な組み合わせですなキョロキョロ
白米🍚大好きな夫です



私は
・田舎風ミネストローネ
・青豆の温サラダ



二つとも大好物ですチューラブラブ


ミネストローネ、野菜たっぷりで豆とかジャガイモも入っていて、美味しくてお腹にたまる〜



そして、青豆の温サラダ

大好き!!!


温泉卵を崩してかかっているチーズと和えると、もうホントたまりませんラブハート


食べたことない人、とにかく一度食べてみてください!


普通のグリンピースとは全然違います、美味しいですよ〜チュー





家族それぞれ、大満足で完食笑い


私と息子はドリンクバーも付けて、家族3人で約2500円でした
相変わらず安くて嬉しいニコニコ


ごちそうさまでした〜




イベントバナー

 





ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい境界域育児へ


PVアクセスランキング にほんブログ村