イベントバナー

 


息子は高2、IQ78の境界知能です

ADHDと自閉スペクトラムもあります

小1から中3までずっと知的支援級に在籍、現在は通信制高校(手厚い支援の毎日登校型)の2年生です




こんばんは


今日は夫に「夏用の靴下買ってきて」と頼まれたので、買い物に行ってきました

車ダッシュ



ついでに私の靴下も買いましたチュー

300円の50%offで、
なんとレジにて一足150円!
安〜い可愛〜いラブラブ





ちなみに夫のはコレ買いました
会社に行く時用の、夏用靴下
地味…





そして息子には買いませんでした

だって、息子の学校用靴下は校章入りの指定靴下だしダッシュ
だから学校指定の衣料品店でしか買えない

普段履く靴下は、息子は夏(というかもう今から)は裸足にサンダルで、靴下は履かない季節になったのでにやり




消耗品である靴下が学校指定って、何かと不便ですタラー


値段も高いし、注文しても手元に届くまで1週間以上かかるしショボーン


普通に白靴下ならその辺のお店で買えるのになぁ





イベントバナー

 


今はこんなのあるのねびっくり


ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい境界域育児へ


PVアクセスランキング にほんブログ村