イベントバナー



オーガニックコットン100%アームカバー




息子は高2、IQ78の境界知能です

ADHDと自閉スペクトラムもあります

小1から中3までずっと知的支援級に在籍、現在は通信制高校(手厚い支援の毎日登校型)の2年生です





こんにちは太陽

通学は自宅最寄り駅まで自転車🚲で行き、友達と一緒に電車通学をしている息子ですが、

昨夜息子が
「同じ制服の子を駅で毎朝見かけるようになった気づき
 去年はいなかったから、たぶん1年生だと思うにやり

と言っていました

へ〜ニコ

息子の高校は市外だし1学年40〜50人の小規模校だから、同じ制服の生徒を地元で見かけるのはなかなか珍しい


そしてさらに、

「あ〜、僕2年生になったんだな〜ダッシュ
 なんか実感わかないけど」

とも言っていました笑い





息子の学校、今日まで午前授業なのです

13時過ぎに帰宅してきます


やっと明日から給食が始まります

チュー飛び出すハート



ちなみに昨日のお昼ごはんはコチラ


前夜の残りのポテサラに、スーパーの火曜特売で買ってきたチキンカツ(しかもめんどくさくて切らずにそのまま出した)

以上です笑



ちなみに今日は卵丼の予定です

以上です笑




明日からは待ちに待った給食、息子のお昼ごはん作るのも、今日で終わりだ〜チュー






イベントバナー

 






ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい境界域育児へ


PVアクセスランキング にほんブログ村