息子は高2、IQ78の境界知能です

ADHDと自閉スペクトラムもあります

小1から中3までずっと知的支援級に在籍、現在は通信制高校(手厚い支援の毎日登校型)の2年生です





一昨日から新学期が始まったばかりで、しばらくは給食無しの午前授業の息子ニコ


そんな息子から昨日のお昼前に届いたLINEがこちら気づき


友達とマック寄ってくるってキラキラ


このLINEもらって、
私、すご〜く嬉しかったです照れ

別にお昼ごはんの用意しなくていいから嬉しいのではないですよアセアセ
それも正直嬉しいけど


ちょっと想像してみて下さいよ


学校帰りの制服のままマック寄って、楽しくおしゃべりしながらハンバーガー🍔を食べる高校男子たち


まさに青春キラキラではないですかお願い!




その後帰宅してきた息子に訊いたら、今日は息子含めて4人でマックに寄ったそう気づき



息子

「僕とSくんはサムライマックセット食べたよ

 アプリクーポンあったから

 JくんとGくんは昼マックのビッグマックセットにしてたよ

 あと、さらにアプリクーポン使ってナゲット追加してたにやり


みんな、なかなかの節約上手ね笑




マックのテーブル席で、楽しくおしゃべりしながらハンバーガー🍔を食べる高校男子4人



まさに青春キラキラではないですかお願い!

二回目





学校って、勉強だけではないですものね


息子にはこういう友達との時間を大切に、存分に楽しんでほしいと心から思いますニコニコ






イベントバナー

 





イベントバナー

 


ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい境界域育児へ


PVアクセスランキング にほんブログ村