息子は高2、IQ78の境界知能です

ADHDと自閉スペクトラムもあります

小1から中3までずっと知的支援級に在籍、現在は通信制高校(手厚い支援の毎日登校型)の2年生です





こんにちはニコニコ



今日のお昼ごはんは、焼きそばでした

焼きそばの時はいつも目玉焼き🍳を乗っけるのですが、今日は温泉卵があったので気づき


あと最近トマト🍅が安くなってきているのが嬉しいチュー
トマト大好き





午前中は家族で図書館に行きました


息子は何も借りなかったのですが、
帰りに

「さっき児童書コーナーで『おばけのアッチ』見かけたからちょっと見てみた
 『スパゲッティがたべたいよう』
 超〜懐かしかったウシシ

ですって気づき


おばけのアッチ、懐かしいお願い!

食いしん坊な息子は小さい頃このシリーズが大好きで、よく読んだなぁ照れ



そして夫が持ってきたのはコレ


いまだに100%現金払いの夫、ちょっと勉強したくなったみたい気づき

って、私も基本現金払い派なのですがねアセアセ
スーパー系の電子マネー(WAONとか)しか使っていない



そして私が借りたのはコレ


桜井美奈『殺した夫が帰ってきました』


図書館の本棚で背表紙を見て、即手に取りました笑

タイトルが秀逸キラキラですよね照れ


さっそく今から読みます
ミステリー小説読むの、超久しぶりです

楽しみ〜チューワクワク




イベントバナー

 


面白そうチュー

おばけのアッチシリーズ、たくさん爆笑

角野栄子さんと言えばやはりコレ!

ジジ可愛いキラキラ


ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい境界域育児へ


PVアクセスランキング にほんブログ村