息子は高2、IQ78の境界知能です

ADHDと自閉スペクトラムもあります

小1から中3までずっと知的支援級に在籍、現在は通信制高校(手厚い支援の毎日登校型)の2年生です





昨日の息子

「春休みが長すぎる飽きた」


また言ってる…

始業式は11日だから、休みはあと10日もあるけどニコ


息子

「もう休みそんなに要らない

 あと5日くらいでいいのにショックダッシュ


ですって気づき


息子が高校生活を楽しんでいるのが窺えて嬉しいです照れ






そんな暇を持て余している息子を誘って、昨日は一緒にアマプラで映画を見ましたニコニコ



トム・ハンクス主演『オットーという男』

※アマプラ会員なら無料で見れます



すごく良い映画でした泣


感動もの、ドラマ系の映画です

あ〜、映画見てこんなに泣いたの久しぶり

私は隣りに家族がいても気にせず泣けるタイプ



息子は泣きはしなかったけれど、

「ちょっとウルウルきたぐすん

 いい映画だったね」


気づき




こういう、ヒューマンドラマ系の映画も一緒に楽しめるようになった息子にすごく成長を感じます


嬉しいなぁ照れ



今日も何か一緒に見ようかな〜








アマプラ配信をリビングのテレビで!



イベントバナー

 





イベントバナー

 


ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい境界域育児へ


PVアクセスランキング にほんブログ村