息子は高1、IQ78の境界知能です

ADHDと自閉スペクトラムもあります

小1から中3までずっと知的支援級に在籍、現在は通信制高校(手厚い支援の毎日登校型)の1年生です





こんにちは


雨降りの日曜日、朝ごパンパンです

週末だけパン派な私


今朝の食パンのお供は、はちみつ🐝🍯

明治の「それいけ!アンパンマンスティックはちみつ」ですチュー
シール付き気づき

寒い冬は蜂蜜が固まってしまうのが嫌ですが、春になって気温が上がり固まらなくなって嬉しい



可愛い「元気のひみつシール」が付いていたのですが…



アンパンマンの言葉にビックリびっくり

「みっともない」って、ちょっとひどくないですか??アセアセ

アンパンマン…
みんなのヒーローなのに…


私がこのシールを息子に見せて
「これひどくない??タラー
と言ったら、

息子も
「ホントだ、ひどアセアセ
 みっともないって、こんなの小さい子が傷つくじゃん」
と言っていましたダッシュ


『おもらしはみっともない』
じゃなくて、
『トイレでできたらかっこいいね』
とかのほうが良いと思うのですがニコ


まぁこのシールの場合は字数制限とかがあるのでしょうが、それでもちょっと…と思ってしまいましたタラー
すみません




この蜂蜜、天下の明治が出しているのになぁと思ってググってみたら、


なんと、先月(2024年2月)で販売終了していましたびっくり


店頭に並んでいる限りで終了みたいです


これ個包装で値段も安くて使いやすくて好きだったので、販売終了は残念ですショボーン

まだ店頭にあったらいくつかストック買いしておこうかな〜





イベントバナー

 






ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい境界域育児へ


PVアクセスランキング にほんブログ村