息子は高1、IQ78の境界知能です

ADHDと自閉スペクトラムもあります

小1から中3までずっと知的支援級に在籍、現在は通信制高校(手厚い支援の毎日登校型)の1年生です





今日のお昼ごはん


冷凍チャーハン


春休み始まって早1週間経ちました


もうすでに
お昼ご飯どうしよう問題に悩んでおりますショボーンアセアセ


最近は料理男子、本当に気が向いた時しかやってくれないしダッシュ

昨夜の残り物や、朝夫のお弁当を作る時になるべく多めに作ってお昼に回したりしていますが、

そういうおかずストックが無い日は、もうめんどくさくて冷凍食品やスーパーのお惣菜を利用することも多いですタラー



【ゼンブヌードル】8食モニターセット




でもまぁ、

出された料理には決してケチをつけない

「他に何かないの?」とか「もう一品欲しいな〜」とかも決して言わない


そんな優しい息子に救われている、テキトー母です照れ

※そう躾けたのは他ならぬ私





イベントバナー

 



三ツ星ファーム


ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい境界域育児へ


PVアクセスランキング にほんブログ村