息子は高1、IQ78の境界知能です

ADHDと自閉スペクトラムもあります

小1から中3までずっと知的支援級に在籍、現在は通信制高校(手厚い支援の毎日登校型)の1年生です





おはようございます

私のところは久しぶりに晴天太陽
気持ちのいい朝です

庭のローズマリーが良い香りグリーンハーツ



昨日は雨だったので駅まで車送迎でしたが、今日は自転車🚲で元気に登校して行った息子ですニコ


息子の学校は今日が終業式です気づき

と言っても、通信制高校なので通知表はありませんから気楽なものですわニコニコ


でもとにかく、
一年が早すぎるガーン

もうすぐ高2だなんて信じられない…





春休みの宿題はあるみたいですが、
息子いわく
「三者面談の時に渡されるってぶー

今年度のレポート課題はもう無いし、
たぶんまた、次に受ける漢字検定の問題集が宿題になるのかな?


あぁ…先月受けた、漢字検定
三者面談で結果を渡されます

3級受かってるかな〜…アセアセ
受かってるといいな〜……






ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい境界域育児へ


PVアクセスランキング にほんブログ村